 
賛否両論・笠原将弘 『あんころりん』 
東京のおみやげにあんころりんを頂きました

kako-hF3jb3bDXYoj1xy1.png

あの『賛否両論』の笠原将弘さんですよ



結構こぶり
しっとりした生地に黒蜜きなこあん
きなこが結構効いてて、もそっとしたあんなのでお茶やコーヒーが欲しくなる
おいしいなー
東京限定らしく、あの市場にも売ってなかったです。

アイコンは笠原さん本人が書いたものだと。
焼き印がもっとおしゃれだったらいいのに。ださいw

kako-AcYHjNv2Hm9ALlBG.png

いつか予約のとれないお店も行ってみたいです

