fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

tina*ful

手仕事 ・ ドール ・ おいしいもの  不妊→妊娠 日々のモロモロ

プロフィール

ちなふる

Author:ちなふる


日々のモロモロ覚え書き

手仕事好きだが激しく飽き性。

ドールハウス
→テディベア
→ブライスやベッツィー・ユノア
→ドール服
→編み物
→その間なんやかんや
・・・
→クロスステッチ(今ココ!)
HAEDが熱いぜ・・・!
リカちゃんもなんだか気になる!

おいしいもの大好き♪

山口県在住

不妊治療を経て2013年7月出産

カテゴリ
おすすめ


検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.05
18


23:36
Category : 妊娠モロモロ
育児日記を買いました

DSC01427.jpg

妊娠したらつけたいなーと前々から思ってました
三年連用タイプとかもいいかなと思ってたけど、
自分の性格(飽き性)を考えるとやっぱり1年タイプに

いろいろ見比べた結果、これにしました(男の子用のブルーもかわいい)

お乳やうんちについても簡単に記入できるようになっていて○。

DSC01430.jpg

リングノートタイプなのでぱっかり開いて記入し易いのが決め手。
妊娠中の検診でのエコーや自分のおなかぽっこり写真も貼れるようになってます。
ただ表紙が薄いのでふにゃふにゃして全体的にたよりないのはちょっと不満。

DSC01431.jpg

他のも可愛くて悩んだ。
つけてみて続けられそうならまた買おうかな♪