fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

tina*ful

手仕事 ・ ドール ・ おいしいもの  不妊→妊娠 日々のモロモロ

プロフィール

ちなふる

Author:ちなふる


日々のモロモロ覚え書き

手仕事好きだが激しく飽き性。

ドールハウス
→テディベア
→ブライスやベッツィー・ユノア
→ドール服
→編み物
→その間なんやかんや
・・・
→クロスステッチ(今ココ!)
HAEDが熱いぜ・・・!
リカちゃんもなんだか気になる!

おいしいもの大好き♪

山口県在住

不妊治療を経て2013年7月出産

カテゴリ
おすすめ


検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.09
09


01:15
Category : Blythe
ベイビーズブレス、PCの抽選に当たったみたいです

なんか初めてのことで、嬉しいとかよりもただただびっくり。

届いてもいま飾る場所がないのでしばし箱入り娘にするかもです。
よそ様の開封レポートが可愛かったらゆらぎそうですが(汗)
公式サイトの写真やYouTubeとにらめっこする今日この頃・・

しかしここで運を使ってしまってはベアトリーチェさん
ますますはずれそうな気がしてきました。 い・やーーー

なんでみんな限定っこなんでしょう
公式画像だけじゃ判断できないので、とりあえずお迎えしなければ
と生きいそいでしまいます。

お店でゆっくり、実物見ながらお迎えを悩みたいものです