 
サリーちゃん 
ミスサリーライス + ベイビーズブレスOF

P1070199.jpg

*ミスサリーライス*
ベアトリOFをハーバーとベビブレに。 
ベアトリーチェベストのアウトフィット、季節外れですが
とっても可愛いので家にいる子全員に着せてみました(バカ?)

ハッピーハーバーに↓

P1080613.jpg

そしてベイビーズブレス↓

P1080619.jpg

他の子はあんまし似合わなかった・・・

やっぱベアトリちゃんが一番似合うこと確認(*^□^*)

そして私はブライスのこっち向きの目が好きなこと再確認(笑)

ベアトリーチェベスト 
新人さん二人目は、こちらもベストちゃん、
ベアトリーチェベスト

P1080582.jpg

抽選ではずれてからずーーーーーーっと気になってて。
やっぱりお迎えしちゃいました。
ほんわかした可愛さ
髪の色がとーーーってもいいです

P1080583.jpg

いったんブライスは縮小したはずなのに
最近確実に財布のひもがゆるゆるになっている私。ま、いっか

P1080597.jpg

お迎え服も作らなきゃーとおもいつつも
最近貸し本にどっぷりな私。

P1080587.jpg

結界師・GANTZ・デカワンコ・うそつきリリィ

どれも続きが気になります(≧ω≦)

ハローハーベスト 
世の中はフィービーメイビーやアニバーサリーで盛り上がってるなか
我が家久々の新人さんはハローハーベスト

P1080487.jpg

いやー。可愛い。
文句ない可愛さです(≧ω≦)
なんか上手く言えないけどオーラのある子ですね

もう一人ベストちゃんが来てるのでまた紹介しますね(*^□^*)

昨日分の記事に今までの私的ブライス徒然UPしました

                          *ハローハーベスト*
わたし的ブライス徒然 
ブライスは10周年アニバーサリーですね(*^□^*)
我が家にもご縁がありたくさんのブライスがやってきました。
もう手元にいない子のほうが多いですが
せっかくの機会なので振り返ってみました

発売年順に並べてみました

2002 アズテックアライバルインスパイアード
2003 スペリオールスケート
2004 ラウンジングラブリー
   フレンチトレンチ
2006 スターダンサー
2007 テーラーギブソン
   ハローハーベスト
2008 ハッピーハーバー
   Missサリーライス
   バウワウトラッド
   カズンオリヴィア(カスタム)
2009 ドロンジョ・ミーツ・ブライス
   プリマドーリー アドーラブルオーブリー
   プリマドーリー ウィンサムウィロー
   カジュアルアフェア
   ベイビーズブレス
   ベアトリーチェベスト
   アーバンカウガール
   ステラサバンナ
2010 タルト&ティ

箱から出さないまま手放しちゃった子もいますが
それでも数えてみたら20体・・自分で思ってたより多くてびっくりしました。

人数絞った分、その分めいっぱい可愛がってあげよっと

