 
リーメント 4月新作情報「あこがれ!輸入ストア」 
リーメント
ぷちサンプルシリーズ「あこがれ!輸入ストア」
2013年4月15日発売予定



かわいい・・♪
① 「おすすめコーヒーをお試し」がツボ。
反対に
⑥ 「話題の韓国食材」が出たらちょっと困るかも(笑)

リーメント ぷちサンプルシリーズ「エキナカスイーツ」 
リーメント
ぷちサンプルシリーズ「エキナカスイーツ」



⑧ 癒しのスイートショコラ カワイイ・・(//∀//)

あまえんぼわんこ 
今更ですが・・
リーメントのぷちどうぶつシリーズ
あまえんぼわんこ 『ヨークシャーテリア』 です

P1070054.jpg

すっごい可愛いぃ~~ 
しっぽと心細げな目がきゅんきゅんです(≧ω≦)

P1070046.jpg

こんど『きまぐれにゃんこ』なるものが出るそうで
猫好きとしては要チェックなんですが
若干ぶさい気がするのは気のせいでしょうか・・・・。

子犬大集合!【2010年2月15日新発売】リーメント あまえんぼわんこマスコット 190×12入

全種揃います!【12月13日新発売】リーメント きまぐれにゃんこマスコット 10入
小さきもの。 
コレハナンダ?

P1040346.jpg

キャンディー?

P1040349.jpg

タベラレナイラシイ。。。

P1040347.jpg

ドール用ボタン、初めて買いました。
ちっちゃくって、可愛い!!
使うのもったいないくらいです

アイスルネちゃん、お迎えはしませんが店頭に見にいってきました。
カズンちゃんに似た髪色、濃い目のチーク、可愛かったです
そしてやっぱり、OF。よくできてますね~
OFだけ売っててもぜひ欲しいくらいです

それに比べてカシオペアスパイス、あまりOFがいけてない気がするのは
私だけでしょうか・・・
デザイナーさん毎回違うのかな??
ブライスもミシン。 
カタカタカタ・・・・

P1040326.jpg

ここがこうなって、えっと・・・ふんむーーー

P1040321.jpg

・・・ふんがー!! お手上げーー

P1040331.jpg

いやー。 まさにこんな感じです。

P1040332.jpg

ミシンはいいヤツを買ったので、不出来はミシンのせいでなく自分のせい。

努力あるのみなのね・・・

