 
モチーフ編みのベッドカバー 完成★ 
無事完成しましたーー!!

P1080319.jpg

巻きかがり、初めてやったけど糸のひき具合が
いまいちよく分からず難しかった(汗)

P1080308.jpg

棒針も楽しいけど、かぎ針も楽しいなー(*^□^*)

過去記事に拍手ありがとうございました^m^
モチーフあみ もうちょっと。 
モチーフ編み、やっとパーツ編み終えましたー
糸端の処理、発狂しそうでした。。。(おおげさ)

P1080306.jpg

あとは巻きかがりでつないでいきます。
ぬぉー がんばるぞぅ

これもガチャガチャのくまさん↓

P1080120.jpg

やっぱテディベア好きだなぁ(*^□^*)

モチーフ編みのなにか 
ベチのベッドにかけるモチーフ編みの何かが欲しくて
悪戦苦闘・・・

P1080293.jpg

本当は毛糸で編みたかったんだけど、なかなか小さく作れなくて
レース糸に落ち着く・・・
編み図も色々いじくってたらなんかよく分からんモチーフになってしまったけど
大きさ&雰囲気重視でいこうっと。。。(いいのか)

P1080290.jpg

モチーフあとからつなぐ方法は初めてなのでちょっと不安。。
そして糸端の処理は考えないようにしよう。。。

壁につけるもの。 
ベッツィーのドールハウス作りも超スローペースで続いてたり。。。
なかなか腰の重たいわたし。

P1080212.jpg

壁につける棚もどきと
その上に飾るアルファベットのなにか。

P1080214.jpg

それとハンティングトロフィーのエゾシカさん。
そのままだと子供部屋にはちょっとえぐいので、お花をのせてみました。

横から見るとちょっと変・・(笑)

P1080218.jpg

これも気になった↓が黒と白が売切れてた。。。
売り切れると欲しくなる悲しいサガ・・・



拍手、拍手コメありがとうございます♪
gさん、Uさん、ありがとう(≧ω≦)
ベッド完成♪ ベチルーム・6 
ベッドできましたー(≧▼≦)

P1080028.jpg

マットレスはスポンジをカットして布を巻いてます。
幅木の白と違うトーンの白にしたんだけどあんまり分からないや(汗)

P1080015.jpg

布団はちょっと改良の余地ありですね・・・
モチーフ編みのベッドカバーにチャレンジしてるんですが
どうも大きさがうまいこといかず諦めモード(ノд<。)゜。

P1080026.jpg

まぁでもとりあえずできて良かった(*^□^*)
おやすみなさーい☆

