 
おかんニットリベンジ 
201105010150001.jpg

そで部分とスカート部分をやり直しました。
前のよりはいいような。
しかしシンプルすぎるような気もしつつ。
黒ずきんちゃん 
フードに対して身頃が小さめだったので新しく作りなおしました
第2号 黒ずきんちゃん

P1080200.jpg

なんか赤Ver.白Ver.がほしくなるなぁ・・
春なのに毛糸ミニマイブーム・・・

P1080203.jpg
フードつきケープ 
もう春だというのに毛糸でございます(笑)

ループ糸、編むのは目が疲れるけど好き・・

P1080170.jpg

フードは大きめなのに、身頃が小さいような。。。

ボタンでシンプルにするか
ブランケットステッチでカジュアルにするか迷うなー。
ミニカー 
ぶーんぶーん
ミニカー遊び。

自分がミニカーで遊んだことがないので、遊ばせ方が分からない
というか部屋結構狭いなぁ(汗)

P1080126.jpg

このミニカーはガチャガチャの『アンティークテディベア フィギュアコレクション』。
近所にないので、福岡に行ったら回してくるのが楽しみだったり

P1080122.jpg

このミニカー結構可愛くないですか?(o>ω
クマもなんともいえない雰囲気醸し出してるし…!

まつげのせいかしら。。。ひげか??
妙にインパクトある顔だなぁ…
ベチ袋 
ベチのおでかけ用袋をつくりました。

P1070973.jpg

刺しゅうはベッツィーのB
なんかスカスカ気味(笑)

P1070971.jpg

ぱっくんポーチです。
がま口とかパックン口金好きなんだよね(*^□^*)

P1070977.jpg

すそ広がりにしないんだったらスモッキングにしなくて良かったかも
と今更思う。

どこかおでかけしなくっちゃ(≧ω≦)



