 
スモッキングワンピ 
春なのでスモッキングワンピ挑戦してみましたが
やっぱり難しいなー
スモッキング部分とそでつけ部分がその場その場の感じで
どうなんだろう(汗)←ぽこぽこして型紙よく分からない。。
肝心のスモッキングももちょい入れたが良さそうですナ(反省)

P1080454.jpg

いまあちこちのブログでフィービーメイビーちゃんお迎え画像が見れますね
ぶちゅリップがすっごい可愛い~(≧ω≦)

アニバーサリーの子も正統派で好みの中身だけど
ちょっと高いんですよね・・・(汗)

そんな私のいま気になる子はミトンだったり。。。
ハーバーちゃんもそうだけど、幼い感じの子、大好き
可愛いっすよね~ 絶対可愛いよ~~(ノд<。)゜。

ひさびさワンピ 
久々にミシンをひっぱりだしてきてワンピを縫いました。
やっぱりブライスは可愛いなぁ(*^□^*)

P1080425.jpg
ドール本  
ちょっとバタバタしてチェックしてなかったんですが
ドール本あたらしく出てくるんですねー

 


ドールファッションスタイリングのほうは「ブライス中心」とかいてあるので
中身が気になるところではある・・・

ブライスのニット 
ブライスにニットを編みました(*^□^*)
自分のより先にできあがっちった(笑)

P1070541.jpg

いいかげん仕上げなきゃあったかくなってしまう( ̄□ ̄;)

P1070538.jpg

**ベイビーズブレス**
Happy Halloween 2009 
ハロウィン の帽子とオーナメントを買いました
ハロウィンて詳しいことはよくわかりませんが、雰囲気が好きです

P1030623.jpg
ハロウィンもどきニットと
オレンジ+黒だと、ハロウィン以外で着れないから
普段使いもできるよう、茶色も混ぜよう~と
いらんことをしたらなんだかしぶいニットにww

P1030628.jpg
何はともあれ Happy Halloween

