 
夏用 ナチュラルバッグ その2 
もうすぐ夏ですね

P1060046.jpg

そんなワケでバッグばかり編んでます。。。
バッグばかり増えてどうする(笑)
夏用 ナチュラルバッグ★ 
夏用のナチュラルバッグを編みました

P1060028.jpg

て、ユノア用ですが(笑)
だけども、だっけっどっっ

P1060033.jpg

持ち手の輪が小さくて手首が通らなかった
ひじまでいかないので、このままの持ち方しか無理みたい(笑)
ユノアさんTシャツ 
アイロンプリントたのしす

P1060012.jpg

手作り3点セット。
1こ1こは60点でも数あわせれば点数UPしないかな
・・・・しないか(笑)

P1060018.jpg

今週はボーナスが出る予定
1週間お仕事がんばろっと
ユノアさん用バッグ  
ユノアさんに白いバッグを作りました

P1050847.jpg
つくりかたはドーリィ・ドーリィ(vol.21)より
合皮って・・・縫いにくいぃぃー 厚みが出ると四苦八苦。
でも厚みのおかげか、ふんわり丸みが出た・・・ような気もする。

P1050857.jpg

ハトメって初めて使ったんですが、なかなか難しいですね
トンカチで菊棒打つと、けっこう響くし(笑)

P1050871.jpg

自分のバッグと。
今度はDollybird(vol.13)のほう、作ってみたいな
でもあっちのほうが難しそう
シストさんもメイク 
シストはメイクされたまま譲っていただいたのですが
おもいきってメイクし直しちゃいました

P1050831.jpg

私ルシスの顔つきのほうが好きなのかと思ってたんですが
この勝ち気な顔もすきだなぁ・・・(´Д`)

P1050826.jpg

でもまゆげとまつげ・・・毛のたぐいが苦手
うーん やはり日々精進あるのみかー。

