 
バレンタイン 
もうすぐバレンタインですね
今年は育休中なので手作り予定です。
にゃんこが好きな旦那のためにねこ型を買うべきか迷い中。。。

 
2013年を振り返る 
あと今年ももうちょっと。
あらためて2013年を振り返ってみると。

娘が生まれたことが何より1番だけど。
親になって、親に感謝、尊敬することが多くなりました。

あとはなぜか今年はくじ運が強かった気がする。(ワタシ的に)
宝くじドカーンとかでないのが私らしい。

ハウスメーカーの2等
ハイローラック
6000円クーポン
はちみつ

この『ハウスメーカーの2等』がなかなか台風の目になってしまったけど
台風継続中なのでいったいどうなることやら・・・

来年も元気に過ごせますように
レシピの整理 
食べるのも大好きですが、料理するのも好き

毎日料理するのはちょっと疲れる時もあるけど
どっちかというとレシピを集めて試してみるのが好きという・・
そして味が想像しがたいレシピほど私を刺激する。。。

なので我が家はへんちくりんな料理もたびたび登場します・・w
旦那は定番が食べたいと・・・すまん、旦那・・・

レシピ整理、みなさんどうやってますか?
私の場合・・
高校生のときはルーズリーフに書いてバインダー綴じ
→ 大学生のときはレシピカードに書いて箱へ
→ 社会人になってからワード
→ 数が増えすぎてどうにもならず
→ いまはCookManagerのお世話に

CookManagerすごく使いやすくてお世話になってるんだけど
スマホで見れるともっと便利なんだけど・・・

スマホでもなんかいいアプリ探そうかな

